スポンサーリンク

ジャケットに合う「通勤リュック」が欲しい! 働く40代が狙いたいのは薄型でシンプルなデザイン【おしゃれと健康】

おしゃれをしたい気持ちはあるけれど、それ以上に自分の健康が気になってくる40代。このせめぎ合う思いから救ってくれるファッションを考えていく特集です。
 
ノートパソコンや重い資料を入れたトートバッグを持ち歩いていたら腰痛が悪化してしまった。健康のために自転車通勤に切り替えたい。そんな思いから通勤バッグを「リュック」に切り替える人が増えています。一体、どんなリュックが使いやすいのか、条件を整理して
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました