スポンサーリンク

最近こればっか着てる!GUの「新作カーディガン」ぽわんとした袖が可愛すぎる♡

最近GUのお店で、オシャレなカーディガンを見つけたんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「2WAYオーバーサイズカーディガン(長袖)」お値段は2490円です。しっかりとした厚手の生地で、チクチク感もないのがすごくイイ!Ayumi Mori for BuzzFeedさっと羽織れるカーディガンは、これからの季節に重宝しますよね。やや肉厚な生地感が、秋冬シーズンにぴったり!
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました