スポンサーリンク

祝【SLY】20周年! 戻ってくる人気アイテム、懐かしのアイテムを見逃さないで!

ちゃんと旬をカバーしながら、カジュアルなのに女っぽいアイテムを提案し続ける【SLY】が直営店オープン20周年を迎えます。それを記念し、アーカイブアイテムの復刻やアップデートしたアイテムが続々登場! 昔大好きだったけど、最近足が遠のいている人にもぜひチェックしてほしいラインナップです。ルーズニットがカラーブロッキングで、さらに個性を加速!ニット¥10,989※2022年12月上旬発売予定画像参照:h
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました