スポンサーリンク

何十年経っても引き継ぎたい、強くやさしいアクセサリー。気取りすぎない「OLK」のデザインに夢中です

シンプルコーデをおしゃれに仕上げるのにマストハブな“アクセサリー”。プチプラも手軽でいいけれど、自分にとってのお守りになってくれるような、長く愛用できる上質さも欠かしたくないですよね。そんな方に、素敵なアクセサリーブランド「OLK(オルク)」をご紹介。主にパールを使ったアイテムの数々は、品の良さの中にどこかラフさも感じられるんです◎ 気取らずつけられるデザインだから、お出かけのたびについ手にとって
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました