スポンサーリンク

今から秋までガンガン使える!GUの「激かわスカート」シルエットの綺麗さに感動しちゃった!

GUのお店で、オシャレなスカートを見つけちゃいました!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「チェックマーメイドロングスカート」お値段は2490円です。サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました!チェック柄のクラシカルな雰囲気がたまらない…♡Ayumi Mori for BuzzFeed少し秋めいた雰囲気のチェック柄ですが、薄手の生地だから今か
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました