スポンサーリンク

なんであんなことしたんだろ…? 今となっては「バカだったなぁ」と思う恋愛

(Vasilisa_k/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)恋愛というのは、理性が飛びやすいもの。飛びすぎておかしくなってしまう人もいます。そこでfumumu取材班は、今思えばバカだったなぁと思う過去の恋愛について聞きました。■付き合ってもいないのに貢いだ「付き合ってもいない相手に好かれたい一心で、アコレコ貢いだことがある。結局、告白をしても上手に逃げられちゃって
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました