スポンサーリンク

体重が増えそうで外食、旅行が恐怖…「食べることが怖い」ダイエットの呪縛を解くには?【でぶみ・ゆうの出張授業8】

体重増加を気にして、「カロリーが太るもとのように思える」「外食、旅行に行きたくない」…と、食べることが怖くなっていませんか? ダイエットインスタグラマーのでぶみ・ゆうさんは、食べないダイエットが原因でやせにくくなり、苦しんだ経験があるそう。「キレイになって理想の自分に近づくには、食べることが大切だと気づいたんです」と、ゆうさん。「食べるのが怖い」というダイエットの呪縛を解いた方法を教えていただきま
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました