スポンサーリンク

好きな人ができたら態度に出す?8人のイケメンが繰り広げる【恋愛トーク】♡

イケメンライバー8人の恋愛トーク♡Check!1 好きなタイプは?中戸川:店員さんにきちんと感謝できるような、心遣いができる人。大石:キャピキャピしているよりは、落ち着いている人がタイプです。北川:僕は逆に元気でぐいぐい話しかけてくれる女のコのほうが好き!池:ほんわかしているタイプ!家族の女性陣が強めなので反動があるかも(笑)。小林:大人っぽい人。あとは髪をおろしている方が好きでドキッとしちゃいま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました