スポンサーリンク

カルチャー好きってお洒落じゃない? おすすめは巨匠ジム・ジャームッシュのプリント!

ファッションは季節先取りが鉄則。ってことでそろそろ開放的な夏スタイルから、ちょっと憂いのある、秋らしくシックな装いにも目を向けたいところ。ウォーム感のある素材や色使いも季節感を出すには有効だけど、ちょっとひねりを効かせて芸術の秋をファッションで体現するっていうのはどう? 

で、そんな表情を出すのにひと役買ってくれるのが、インディペンデント映画の巨匠と名高いジム・ジャームッシュの映画を題材にした
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました