スポンサーリンク

わかりみが深い!?「女子校育ちさん」の恋愛遍歴あるあるvol.2

「女子校育ち」と聞くと箱入り娘のように感じたり、いい匂いがしそうだなと思ったり、何かと素敵な幻想を持ちがちですよね。しかし現実は、そこまで甘やかな世界ではないようです。男性の目がないぶん、自由に振る舞えたり恋愛に対して夢を抱いたりも。ここではそんな、「女子校育ちさんの恋愛遍歴あるある」から1つ、「恋愛慣れしていない」という声をご紹介します。恋愛中の自分を客観視してしまう「今までずっと男性という存在
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました