スポンサーリンク

さすがGUさん…♡こんなにかわいい「楽ちんシューズ」が1990円で買えちゃうなんて!

1.「サボサンダル」BuzzFeedお値段1990円。ぽってりとしたフォルムと、ゴールドの金具がかわいい〜♡側面のスタッズが華やかな厚底サンダルです。この丸みのあるシルエットがサボの特徴ですよね!このベルト部分を動かして、2WAYで履けるんです!BuzzFeed上の状態だとスリッパのようにさっと履けるので、忙しい朝も手間取らないのがいい◎バックベルトにすると、安定感のある履き心地になります!たくさ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました