スポンサーリンク

「女の影がないか…チェック頼むね」後輩女子から、気になる男性の情報を聞き出すよう頼まれる/モラハラ彼氏と別れたい 悪いのは私なの?

彼氏がいることをうらやましがられるけど、実はただ別れる勇気がないだけ――。
 優しかった彼氏のマサキが、チリと付き合いはじめたら様子が一変。そっけない態度、上から目線の威圧的な言動で何もかも否定され、チリの自尊心を少しずつ奪っていく。別れたい気持ちはあるけど、付き合ったばかりの頃の優しい姿や、彼を失ったら1人になってしまう…という自己肯定感の低さから、なかなか別れ話を切り出せず…。
 同じような環
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました