スポンサーリンク

「ちょっとは空気読んでよ…!」周りから距離を置かれてしまうグループLINEでの言動4選

飲み会や遊びの場で意気投合してそのまま男女混合のグループLINEを作るなんて経験よくありますよね。文面上だと相手の表情が読めない上に、グループだと送る相手が1人じゃないからこそ、「周りから引かれてしまう」多くの落とし穴が存在しているようです。
それ、気づかれてますよ!女性をドン引きさせる下心バレバレLINE3選
グループLINEで仲間と盛り上がっていたものの、実はみんなに気を遣わせてしまっていた、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました