スポンサーリンク

ここでランクダウン。【本命が都合の良い女性に】成り下がるきっかけ

彼から愛されていると、幸せを実感できますよね。ですが、その愛情が永遠のものだと思ってはいけません。誰でも心変わりを経験したことがあるように、今は本命彼女として愛されていても、油断しすぎると「どうでも良い相手」や「単なる都合の良い女性」にランクダウンしてしまうこともあるのです。では、どういうことがきっかけで、本命彼女だった女性に冷めてしまい、こっそりランクダウンさせる男性が多いのでしょうか。注意した
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました