スポンサーリンク

「0か100か」の思考が食欲暴走の原因!? 食欲とじょうずに付き合えるようになった最善主義の考え方&工夫【でぶみ・ゆうの出張授業7】

ダイエット中なのに、「甘いものをひと口食べると止まらなくなる」「腹八分目にしたいけど、お腹いっぱいまで食べちゃう」…このような食べ過ぎの悩みを解決するには、どうすればいの? 食いしん坊でありながら体重-8kgに成功したダイエットインスタグラマーのでぶみ・ゆうさんに、食欲とじょうずに付き合う方法を教えていただきます!「0か100か」の思考が食欲暴走の悪循環をつくっていました
こんにちは。でぶみ・ゆ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました