スポンサーリンク

【ササメイク体験レポ】なりたい自分になれる!プロのメイクで新たな発見や学びも

念願だったササメイクスタジオの抽選にやっと当選!ずっと行ってみたかったヘアメイクアップアーティスト佐々木一憲さんのササメイクスタジオ。ササメイク(SASAMAKE)はSNSでも有名なので見たことがある方もいらっしゃるかと思います。今までタイミングごとに応募していたのですが、なかなか当たらず…。ついにメイク体験の抽選が当たり、行ってきました…!どんな流れでメイクをしてもらうの?いざスタートしたササメ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました