スポンサーリンク

よかれと思ったのに… 約7割の人が後悔している自分の反省すべき行動とは

誰かを助けるために取った行動のはずなのに、じつは迷惑だったというのはよくある話です。できることならば、おせっかいな行動はしたくないものですが…。■約7割、「今思うとおせっかいだった…」fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,686名を対象に、今思うとおせっかいだったと思う行動があるか、調査を実施しました。その結果、「思う行動がある」と答えた人は、全体で79.2%。fumumu取材班は女性た
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました