スポンサーリンク

待ってました! あのキレートレモンから、顔のむくみを軽減する機能性表示食品が登場! #Omezaトーク

大事な予定がある日、午前中に会議がある日、そんなときに限って顔のむくみがひどい! そんな経験ありませんか? メイクをしてもなんだかぼや~っとした顔をしていて、鏡を見るのもため息が出てしまいますよね。そんな女子の大敵である「顔のむくみ」を軽減できるアイテムが新登場しました!つい先日、Omezaトークでも顔のむくみ対策として「とうもろこし茶」を飲んでいることを紹介させていただきました。とうもろこし茶は
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました