スポンサーリンク

紫外線ケアだけじゃダメ!シミ・くすみを防ぐ【メラニンぐすみ対策】

UVだけじゃなく刺激にも注意が必要!【メラニンぐすみ】\今回教えてくれるくすみ解決のプロ/メラニンケアを全身全霊で研究資生堂 みらい開発研究所 シーズ開発センター蘇木明日香さん紫外線だけでなく、摩擦などの刺激もくすみの原因に!蘇木明日香さん肌の奥でメラニンがつくられても、溜まることなく排出されれば問題ないんです。なんらかの原因でターンオーバーが滞ってメラニンを過剰に溜め込んだり、排出が追いつかない
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました