スポンサーリンク

恋愛って、どうするんだっけ?【久しぶりの彼氏】で失敗しがちなこと3つ

しばらく恋愛から離れていると、「付き合うってどうするんだっけ……?」と不安になってしまうことも。今回は、久しぶりの恋愛で気をつけるべきことを3つ紹介します。いつの間にか女子力ダウン「イメージと違った下着」「ずっと彼氏がいなかったから、下着はやる気のないスポーティーなブラとショーツばかり。このままじゃまずいと思って、ベッドインするまでにセクシー系の下着を買い集めた。
でも、結果はNG。下着姿を見た
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました