スポンサーリンク

足元から秋の装いを。夏から秋と、季節をつないでくれるスリットデザインパンプス【スタッフコーデ集】

早いもので8月も残りわずか。店頭では秋冬ファッションが並び始めていますね。とはいえ、まだまだ残暑厳しい今の季節。まずは足元をサンダルからパンプスへ、秋を意識したファッションに変えてみませんか?小物をちょっと変えるだけで、ぐっと秋めいたコーデが楽しめますよ。kauliina(カウリーナ)から登場した、「スリットデザイン バブーシュ風パンプス」は、夏から秋にうつりかわる今の季節にぴったりなパンプスです
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました