スポンサーリンク

【全て実際に体験しました!】老けて見えるのは髪のせい!?対策サロン、イッキ見せします

個人的にマジで悩んでよかったサロンだけ紹介します
なーんか髪減ってきた気がするし、なーんかボワボワ広がるし。年齢と共に髪質も変化して、どうにも髪型がキマらずおしゃれへの意欲が落ちちゃう……って方、いらっしゃいませんか? はーい! 私です!というわけで個人的にモヤモヤ悩んでいたところで担当したオトナミューズ9月号「髪って、ホント大切!」企画、もうね心の叫びだったんです。企画中も会う大人会う大人に「な
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました