スポンサーリンク

「40代で抜け毛が増えてピンチ!」光るつむじを隠すためおこなった対策とは【体験談】

2年くらい前、抜け毛が増えたな~と思ってママ友に相談しました。季節は秋。「今は夏の紫外線でダメージを受けた髪が生え替わる時季なんだよ。人間も動物だからさ~」と言われ、妙に納得。「なぁんだ、そっか。生え替わりか」と安心して、時季が過ぎるのを待っていました。しかし、冬が過ぎ、春が来ても、抜け毛は止まらずむしろ増える一方……。ついに、つむじの辺りがスカスカして光り輝くような事態に陥ってしまったのです。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました