スポンサーリンク

若い頃は騙されてたけど…「交際に不向きなチャラ男」あるあるvol.4

若い頃ってちょっとワルというか、恋愛経験が豊富そうな男性に惹かれがち。でもある程度年齢を重ねると、自分勝手に遊んでばかりの人はダサく見えてくるもの。将来にも結び付かないからこそ、あまり関わりたくないですよね。そこで今回は「交際不向きなチャラ男あるある」から1つ、「さりげなくモテ自慢をしてくる男はやめておけ……!」という女性の声をご紹介します。さりげなくモテ自慢をしてくる「隠れチャラ男ほど、表立って
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました