スポンサーリンク

一番スタイルがよく見えるウエアは? 骨格診断でわかる自分に似合うフィットネスウエアの見つけ方

デザインや柄などフィットネスウエアも多種多様で、「かわいい!」と思って買ってみても、あまり着用回数が少ないアイテムもあったりしますよね。じつはお洋服と同じように骨格によって似合うもの・似合わないものがあるんです。そこでパーソナルスタイリストの橋本ワコさんに骨格診断に基づいた自分に似合うフィットネスウエアの見つけ方を教えていただきました。FYTTEのファンコミュニティ「Fan!Fun!FYTTE」の
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました