スポンサーリンク

半年で6kg減!痩せる目的だけじゃない良いことずくめのヨガを継続中【体験談】

長年ヨガを習っていた母の影響もあり、中学生のころから身近だったのがヨガ。学生時代は難しいポーズやかなり長い時間でも同じ姿勢をとることが可能でした。就職してからも起床後や就寝前に軽くヨガをおこなっていて、ずっとヨガが私の近くにありました。疲れていてもヨガをおこなった日はぐっすり眠れて翌日仕事の疲れを引きずらず、適度な運動として体重の増加防止にも役立っていました。それが40代で次第にヨガから遠ざかるよ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました