スポンサーリンク

その眉ダサ見えかも!?プロが教えるダサ見え眉4タイプ&垢抜け眉にする方法

アイドレッサーのMAKOです。眉サロンも増え、美しい眉メイクができることが当たり前のようになってしまった2022年。あなたは自分の眉メイクに自信はありますか?ダサ見えする眉には原因があるんです!難しいと思われているトレンド眉メイクもちょっとのコツを知れば誰でも上手に描けちゃいます。ぜひマネしてみてくださいね!ダサ見え①眉頭から眉尻にかけて急激に細なりになっているこれはとてもやりがちです。自分で処理
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました