スポンサーリンク

やっぱ万能♡【しまむら】こりゃ優秀ですね!「ブラウンシアーシャツ」

透け感がこなれた雰囲気を引き出すシアーシャツ。トップスとしても羽織りとしても使える万能さも魅力です。今回は【しまむら】の「ブラウンシアーシャツ」をご紹介します。やわらかく落ち着いたブラウンは、秋まで使えて優秀度が増すはず。ぜひチェックして、さまざまなコーデを楽しんでみてくださいね♡まろやかなブラウン。使い方いろいろな万能アイテム画像参照:https://www.instagram.com/p/Ce
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました