スポンサーリンク

まだよく知らないけれど… 約4割の人が恋愛感情を抱いた経験のある相手とは

「人を好きになるのに理由はいらない」とよく言われます。相手のことをまだよく知らない初対面の時点で、好きになってしまった経験がある人も多いようです。■約4割、初対面の人に恋愛感情fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,140名を対象に、初対面の人に恋愛感情を抱いた経験があるか、調査を実施しました。その結果、「抱いた経験がある」と答えた人は、全体で41.8%。fumumu取材班は女性たちに、初
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました