スポンサーリンク

【怒り】両家顔合わせの家族紹介は簡単に済まそうと打ち合わせ。実際に彼が話し出すと→打ち合わせとまったく違っていた…!

緊張することも多い、結婚前に行う両家の顔合わせ。
なかには、パートナーの言動によって大変な思いをした人もいるようで……。
そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗エピソード”をご紹介します!打ち合わせと違う……結婚前に、両家で顔合わせをしたときの話です。
婚約者とは事前に「家族紹介は、名前とか趣味とか簡単でいいよね」と話し合っていました。
私自身も形式ばった感じではなく、和気あいあいとした雰囲
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました