スポンサーリンク

好きだけど「結婚のタイミング」が合わなくて別れた彼との復縁はアリ?

Q.彼氏と結婚のタイミングが合わなくてお別れしました。別れた今でもお互い好きな状態で、たまに会ったり、連絡を取ったりしています当時の私は「結婚、出産=幸せ」の固定概念に執着していました。出産の年齢を考えると今結婚する気のない彼とこのまま過ごし、先が見えない関係を続けていくのは良くないと思い離れました。しかし離れてからは、「なぜあんなに結婚にこだわっていたのだろう、一緒にいれればそれで良かったのでは
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました