スポンサーリンク

関係が儚いネットの世界。貴方と幸せになりたかった、と言えなかった

インターネット恋愛と聞くと、人々はどんなイメージを思い浮かべるのだろうか。軽薄?お遊び?危険?すっかりインターネットの住人である私の感覚は麻痺しているので、過去の自分に尋ねようとも思ったが、今更思い出せない。断念。ともあれ、あまり良い印象は持たれないんだろうな、とは思う。しかし、私の心を支えたのもまた、インターネット恋愛だった。私がいたジャンルはあまり褒められたものではなく、非常に人を選ぶものなの
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました