スポンサーリンク

めっちゃ泡立つボディタオルで気になるニオイの原因を根こそぎ取り除け!

めっちゃ泡立つボディタオルで気になるニオイの原因を根こそぎ取り除け!自分では気づきにくい“自分のニオイ”。特に汗のニオイが気になるこの季節。「もしかしたら、自分って汗クサい…?」なんて思いはじめると、ついお風呂で体をゴシゴシ。でもそのニオイの原因、もしかしたらその洗い方にあるのかも。
気になるニオイの原因である古い皮脂や角質を根こそぎ取り除くダヴィンチクリエイトが新開発したボディタオル「泡マジック
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました