スポンサーリンク

どこか懐かしさを感じるレトロな「ギンガムチェックのブラウス」を使った大人コーデ

どこか懐かしくガーリーな印象の強いギンガムチェック柄のブラウスを大人仕様に。組み合わせるボトムスを変えるだけで、甘くなりすぎないアラフィーならではのコーデが完成!ちょっとレトロなギンガムチェックでさわやかに愛らしさをトッピングコットンのギンガムチェック、いつぶりに着るんだろう。少女の思い出も大きなパフスリーブで大人の洗練にシフト。甘くなりすぎないよう、スカートではなくパンツできりりと。
ブラウス¥
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました