スポンサーリンク

人それぞれではあるけれど… 共感できずドン引きした友達の恋愛観4選

(itakayuki/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)恋愛観は人それぞれと理解していても、あまりにも自分の考えと違う人がいると引いてしまうのも無理はないだろう。そこで、友達の恋愛観に共感できなかった経験について話を聞いてみた。(1)恋人がいても奪い取ればいい「友達が同じ会社の人に片思いしていたのですが、その人には彼女がいることが判明したんです。私は彼女に対して
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました