スポンサーリンク

【呆然】結婚式当日、朝風呂から出てこない夫。一時間も風呂場にこもり、式の集合時間30分前でやっと出てきた…!

「結婚式は人生の晴れ舞台」と考える人も多いですよね。
だからこそトラブルに見舞われると、悪い思い出として記憶に残ることも……。
今回は読者から寄せられた「結婚前にあった事件に関する体験談」をご紹介します。朝風呂から出てこない……結婚前から数週間ほど、彼氏と一緒に住んでいました。
そして結婚式の日の朝、彼氏が朝風呂に入ったままなかなか出てこず……。
緊張しているのかなと思いましたが、その後彼氏
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました