スポンサーリンク

「下に見るのやめてくれません?」モラ男が逃げ出す最強女子の特徴vol.4

なぜか、付き合う相手が毎回「モラハラ男」という人もいますよね。しかし、そんな男性とはまったく縁のない女性も多いです。モラハラ発言ばかりする「モラ男」も、こんな女子には近づけないようで?今回は「モラ男に狙われない女子の特徴」の中から1つ、自分のお父さんを頼った人のエピソードをご紹介します。お父さんがマジで怖い「私自身はそんなに強いタイプじゃないと思うんですけど、父親がすごく強面でいかついんですよね。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました