スポンサーリンク

愛しかない…!「夫が好きすぎる妻」のおのろけエピソードvol.1

恋愛中のカップルや、結婚したばかりの新婚さんならいざ知れず。結婚して何年もたつ夫婦がラブラブというケースはなかなか珍しいもの。だからこそ、人前で「夫のことが大好きです!」なんて言うことが憚られますよね。とはいえ、好きだからこそ結婚し、愛があるからこそ一緒にいるのが夫婦です。ここではそんな、夫が好きすぎる妻ののろけエピソードから1つ、「筋トレ」に励む夫に悶絶する妻の声を紹介します。筋トレなんて困っち
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました