スポンサーリンク

1秒で買うって決めた。しまむらの「2420円スニーカー」リーボックみたいで可愛い〜!

しまむらで、ひときわ異彩を放っていた靴がありまして…BuzzFeed「これ、本当にしまむら…?」って、思わず声出ちゃったよね。Mayu Ono / BuzzFeedこちら「レディース スニーカー(SEASON REASON)」お値段2420円です。安いし、即買いしちゃった!リーボックのボリュームスニーカーみたいでかわいい〜!Mayu Ono / BuzzFeedボリュームのある凹凸デザインが今っぽ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました