スポンサーリンク

笑顔映えするタレ目っぽラインの作り方。【あか抜けアイラインレシピ】

自己流で"なんとなく"描いていたり、マンネリ化しがちだったりするアイライン。欲しい印象別にアプデして、この夏のうちにあか抜けちゃおう♡夏美みたいな「笑顔映えするタレ目っぽ」ラインワンピース¥9900/dazzlin カチューシャ¥770/サンポークリエイト(アネモネ) リング¥2750/お世話や(OSEWAYA)子犬のように人懐っこいタレ目っぽラインは、笑顔の余韻を感じる“さりげなさ”がポイント。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました