スポンサーリンク

【髪のプロが伝授】汗にも湿気にも負けない!髪の毛がまとまる魔法のアイテム3

ものすごく暑くなったり、急に雨が降ったりと天気が安定しない夏。セットした髪の毛も汗や湿気ですぐにボサボサになってしまいますよね。そんな時は、お出かけ前に3アイテムを使ってスタイリングするのがオススメ! とにかくキープ力がバツグンで、髪ストレスがぐんと減るんです。今回は、髪の毛を濡らした状態からセットするまでのテクニックを「joemi by Un ami」ジェネラルマネージャー 小倉太郎さんに伺いま
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました