スポンサーリンク

とうもろこしは栄養の宝庫!ひげや芯も上手に取り入れて「キレイ」の底上げしてみませんか?

とうもろこしの捨てていたアノ部分・・・実はキレイの成分がたっぷり詰まってるんです!とうもろこしが店頭に並ぶと、夏の訪れを感じますよね。そのまま食べたり、粉にしてパンやお菓子づくりに使ったり、ポップコーンにしたり・・・と、楽しみ方いろいろのとうもろこしですが、今回は捨ててしまいがちなある部分に着目したいと思います!実よりすごい!? とうもろこしのひげとは?真っ黄色な実をいただくときに、ついつい取り除
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました