スポンサーリンク

誰が結婚するか! 婚活で出会った勘違い男性を撃退した話vol.1

婚活中に、失礼な男性に出会うこともありますよね。「一体、女性を何だと思ってるの?」とイライラしてくることも……。そんな勘違い男性に、ハッキリと言い返した女性たちもいるようです。今回は「婚活で出会った勘違い男性を撃退した話」の中から1つ、「女子は年上好き」と決めつけてくる男性への反撃エピソードをご紹介します。「女子は年上が好きなんだろ?」「婚活で紹介された40代の男性。年齢の割に発言が幼稚だし、人を
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました