スポンサーリンク

結婚式の準備を夫に頼むと「女性が納得するものにした方がいい」と言い返されて大ゲンカ!→あわや結婚解消寸前の危機

思い出深いことも多い、結婚式の準備期間。
しかし中には、パートナーの行動によって、大変な思いをした人もいるようで……。
そこで今回は、実際にあった“結婚前の事件エピソード”をご紹介します!なかなか準備しない彼に……結婚式の準備をしているときの話です。
仕事で帰りも遅いし体力的にきつい中で、式の準備はほとんど私がしていました。
そこで「もうちょっと、式の準備を一緒にしてほしい」と、彼に伝えたとこ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました