スポンサーリンク

このブラウス、ただものでない!【YOKO CHAN】の新作が超優秀

各ブランドが2022-2023 AW collectionを発表する頃になりましたね。まだまだ気温も高く夏真っ只中ですが、今の時期から使える可愛くて優秀なブラウスを発見してしまいました。2wayで着れる!【YOKO CHAN】の新作ブラウスが超優秀
YOKO CHANは2010年にデザイナーのヨーコ・チャンさんが「本当に欲しい服を作りたい」という想いからスタートしたブランドです。“自分らしくありな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました