スポンサーリンク

韓国では定番の“スージングジェル”って知ってる?顔にカラダ、髪まで保湿できちゃう超優秀アイテムなんです

韓国ではスキンケアの定番となっている“スージングジェル”を知っていますか?顔にカラダ、ヘアにも使えちゃうマルチアイテムとして、日本でもじわじわと話題を集めているんです。今回は、Qoo10で購入できる韓国発のスキンケアブランド「daymellow’(デイメロウ)」のスージングジェルをご紹介します!“スージングジェル”ってなになに?スージングジェルは、韓国では定番の、マルチに使えるスキンケアアイテムで
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました