スポンサーリンク

そんな言わないでよ! 彼氏にバカにされた「日焼け跡」とは?vol.2

夏の刺さるような直射日光! あぁ、UVが憎い! 例えどんなに防いだとしても、油断するとすぐに焼けてしまう。この時期の太陽からのダメージはなかなか深刻ですよね。さらにやっかいなのが日焼け跡……!本日は1つ、「腕時計焼け」をバカにするデリカシー皆無な彼氏のお話をお届けします。腕時計焼け「先月、フリーマーケットに参加したときに、腕時計の跡がつきました。結構ハッキリパッキリ腕時計だって分かるくらいに。それ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました