スポンサーリンク

【結婚式】30代の“お呼ばれコーデ”は長く着られる黒ドレスで…♡

こんにちは!スーパーバイラーズの太田冴(@sae8320)です。先日、久しぶりに友人の結婚式に参列してきました!!コロナ禍で中止・延期が相次ぎご苦労された方が多いのでは、と思いますが、徐々に開催できるようになってきたようで、何より。今回私が参列した結婚式も、20年来の親友が延期の末に開催できた待望の結婚式...!それはそれは感動的で、私にとっても特別な思い出になりました。さて、今回はそんな結婚式の
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました