スポンサーリンク

【本田翼、UVケアを語る!】“日焼け止めマニア”ばっさーのおすみつき5選!

MOREが認める日焼け止め研究家 本田翼、本気のUVケアを語ります。「日焼け止めのことは任せて!」というわれらがばっさーがUVケアの大事さとオススメアイテムを全力プレゼン!トップス¥16500/ショールーム ロイト(エリザベス・ストレイ・ペダーセン)この夏だけで、買って試した総数50本! 本田さん、実はUVケアマニアなんです。「シンプルに日焼けしやすい肌質だから、毎朝ちゃんと日焼け止めを塗って出か
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました