スポンサーリンク

参観会や親戚との食事会など”ちょっとかしこまりたい”シーンに頼れる!【 オンオフ使えるオケージョン服】

ちょっとかしこまりたい時、頼れるオケージョン服
参観会や親戚が集まる食事会など、ちょっとかしこまらないといけないシーンってありますよね。そんなとき、かしこまり過ぎずラフ過ぎない、ちょうどいい塩梅のオケージョン服があると便利です。
ありそうでない、その丁度いい塩梅のきちんと感でオンオフ使える!と大反響を呼んだのが、ナチュラルで洗練されたアイテムがそろうブランド《uncinq(アンサンク)》。デザイン
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました